国道864号線沿い

国道864号線沿い

はま寿司とスシローが向かい合わせに建っている田舎の国道

紗由さんの八重歯に錯視を見る

この画像、一度は見たことがあるでしょうか?

 

 

f:id:kewiihai:20191129234648j:plain

 

有名な錯視の画像ですね。製作者は錯視の研究者、ジャック・ニニオ教授だそうです。

 

パッと見ると、画像の中にいくつかの黒点が現れます。しかし、視線を少し移すとその黒点は消え、また別の黒点が現れます。明らかに10を超える数の黒点があるはずなのに、どれだけ努力しても見えるのはそのうちのたった1、2個。

 

結局全ての黒点を認識することは叶わずじまいです。

 

調べたところによると、この画像にはどうやらハーマングリッド現象という視覚現象が用いられているそうで、黒点周りの色の明度の対比が要因となって本来では存在しない黒点を人間の脳が勝手に作り上げているそうです。

 

正直専門外ではあるのでよくは分かっていないのですが、何とも不思議な画像ですね。

 

 

 

 

 

さて、ヲタクなので錯視のお話はこれ位にしておいて、「Re:ステージ! ドリームデイズ♪」のお話をしましょう。

 

「Re:ステージ! ドリームデイズ♪」、何度も言われていますが、いいアニメですね。

 

しかし、そんな「Re:ステージ! ドリームデイズ♪」にも錯視が用いられていることに気づいている人はいないのではないでしょうか。

 

先程の画像のような、そこに何個か存在するはずなのに、同時に全てを見ることができない。そんなものが、「Re:ステージ! ドリームデイズ♪」にも存在しています。

 

 

 

 

それが…

 

 

f:id:kewiihai:20191130002316j:plain

紗由さんの八重歯です。(大嘘)

 

 

ヲタクはすぐに誇張したことを言うからなあ、とお思いの皆さんにソースを提示したいと思います*1

 

 まずはこの画像を見てください

 

f:id:kewiihai:20191130002950j:plain

かわいいですね。

 

紗由さんの八重歯に注目してください。(自分から見て)右側にありますね。

 

次にこの画像を見てください。

 

f:id:kewiihai:20191130002939j:plain

かわいいですね。

 

紗由さんの八重歯に注目してください。(自分から見て)左側にありますね。

 

 

 

 

もう分かりましたね?

 

紗由さんの八重歯には錯視が用いられているため、同時に左右の八重歯を認識することができないのです。*2

 

八重歯と言えば紗由さんのチャームポイント。画像を見る限りでは左右両側にあるはずなのに、同時に見られないのはあまりにも残念でなりません。

 

紗由さんの八重歯の前には、錯視という強敵がそびえたっているのです。

 

 

 

 

 

しかし、それは本当でしょうか???

 

実際にはそこに存在するのです。全12話のアニメ*3で、一度も両方の八重歯が見えないなんてことが有り得るのでしょうか?

 

錯視の壁を越えた、両八重歯…あるのではないでしょうか?

 

 

 

なので調べました。

 

 

 

全12話、紗由さんの八重歯のみに注目して八重歯の位置について集計を取ってみました。果たして、両八重歯が同時に見えるシーンは存在するのでしょうか?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ルール】

 

・1~12話の八重歯の映っている紗由さんのみを調査対象とする(口を閉じているとシュレディンガーの八重歯となってしまう為調査対象外)

 

・喋ったりすることで複数回八重歯が映ることがあるが、基本的に1カットで1回をカウントの上限とする。

 

・通常OP、通常EDは1回分のみカウント(特殊OP、特殊EDは別途調査)

 

・八重歯の判定基準は「右」「左」「両側」の3つ(ここでいう左右は自分から見た時の左右であるとする)

 

・手動集計なので、間違いがあれば素直に謝る。

f:id:kewiihai:20191121024648j:plain

みい先輩はちゃんと謝れるのでえらい

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、それでは名作アニメ、「Re:ステージ! ドリームデイズ♪」全12話を紗由さんの八重歯といっしょに振り返っていきましょう。

 

 

f:id:kewiihai:20191130132611j:plain

これは僕のパソコンの「卒論.docx」の隣に表れた、終わった名前の集計用ファイル*4

 

 

 

・1話

 1話、いいですよね。1話にしてまなさゆの聖地*5とも呼ばれています。

 

1話は特殊OPなので、紗由さんの初登場はアニメ開始から2分51秒後(dアニメストア準拠)のこと

 

アニメから入った紗由さんのヲタクの中には、初登場の瞬間に推さなければならない、という使命に駆られた人も多いのではないでしょうか。

 

そんな紗由さんの初登場シーンがこちらですね

 

f:id:kewiihai:20191130134620j:plain

かわいい~~~~~~~~

 

 

でも、八重歯が映ってないのでノーカウントです。

今回はあくまでも八重歯のみを見ていく記事なので

 

では、次に八重歯の初登場シーンを見ていきましょう。実は意外と遅い八重歯の登場シーン、それは、アニメ開始から9分3秒後のことでした。

 

f:id:kewiihai:20191130135531j:plain

なるほどね~~~~~~~~~~~~~(納得)

 

部長が舞菜を(ムリヤリ)入部させようとしているのを見つけて「部長!」と近寄ってくるシーンですね。かわいい。

 

この頃の紗由さん、舞菜入部後の頃とは違ってちょっとツンツンしているというか、気の強い感じが見受けられますよね。部の存続について色々思うところがあったのでしょう。

 

 

それにしても…

 

どうしてこうなった(必然)

f:id:kewiihai:20191130140236j:plain

 

そんな紗由さんも素敵!

 

 

 

1話の特筆すべき八重歯ポイントと言えば、ダンスシーンでしょうか。

 

 

ご覧ください

f:id:kewiihai:20191130185922g:plain

 

 

短い時間の間に八重歯の位置が入れ替わっています。

f:id:kewiihai:20191130190557j:plain

f:id:kewiihai:20191130190830j:plain

実に5秒の間に4回もの八重歯チェンジが行われています。

しかし、両方の八重歯が見える瞬間はありませんでした。

 

1話の八重歯が見えた回数は54回と流石に初回だけあって気合が入っています。

しかし、その内訳は「左」が25回、「右」が29回、「両方」は0という結果に。

やはり、同時に八重歯が見えることはないのでしょうか…

 

 

検証を続けていきましょう。

 

f:id:kewiihai:20191130192126j:plain

 f:id:kewiihai:20191130192230j:plain

アストロガンガー紗由さんすき

 

 

 

・2話

かえ加入回ですね。かえメイン回だけあって八重歯の回数は30回と減少。しかし、まだKiRaReのメンバーがそろっていないこともあり、登場回数自体は多くそれ故微減で収まっているというところでしょうか。

 

f:id:kewiihai:20191130195420j:plain

関係ないけどここほんとすき(オーコメ並みのここすき発表会)

 

 

 

f:id:kewiihai:20191130195622j:plain

こういったデフォルメ八重歯も積極的にカウントしていきます。

 

 

 

f:id:kewiihai:20191130195733j:plain

自動生成字幕「Re:ステージ! ドリームデイズ♪」流行ってほしい

 

 

f:id:kewiihai:20191130200608g:plain

このかえちゃんメトロノームの商品化をお待ちしております。

 

2話はただのここすき発表会となってしまいましたが、気を取り直して3話、行きましょう。

 

 

 

・3話

香澄回ですね。香澄さんの声ほんとすき、僕もあの声で「リメンバーズ!」の舞菜みたいに「がんばれ!」って言われたい。*6

 

f:id:kewiihai:20191130201153j:plain

開幕ここすき

 

リステDDはどこでキャプを切り抜いても可愛いのでいいですね。

 

f:id:kewiihai:20191121024342j:plain

勿論これもカウント

 

f:id:kewiihai:20191130201339j:plain

ここ、画角に映る全てが可愛くないですか?

 

f:id:kewiihai:20191130201452j:plain

かわいいっ!(かわいいのはお前)

 

hochi.news

 

3話の八重歯カウントは37回。

 

 

 

・4話

みい先輩回。なんと八重歯カウントは全話で最低の5回。他の個人回とは違い、みい先輩がみい先輩たる理由、そして部長との関係性にスポットを当てた構成となっている為、全体的に紗由さんの出番自体少な目。

八重歯のカウントという意外なところからみい先輩の愛され具合が伝わってきました。

 

みい先輩、僕も好きです。(告白)

 

 

紗由さんのヲタクは「もっと八重歯が見たかった」と暴れていそうですが、まあまあそこは一度部長のダンスでも見て気持ちを落ち着けましょう。

 

f:id:kewiihai:20191130205707g:plain

これは許した。

 

 

 

f:id:kewiihai:20191130210022j:plain

3rdライブの時の俺がたくさんいる。

 

open.spotify.com

聴いていないヲタクはいないと思いますが、名曲なので聴きましょう。

 

 

 

f:id:kewiihai:20191130210125j:plain

 ここのもちもち感好きすぎる。キャラデザの谷口元浩さん、天才では?

 

 

 

・5話

問題の回。「Re:ステージ! ドリームデイズ♪」は5の倍数でアホになるんですかね

 

 

www.youtube.com

オモロ―山下、元気かな…(ナベアツはたまに見ますね)

 

 

f:id:kewiihai:20191130211202j:plain

勿論これもカウント。

 

 

 

 後ですね、キャプを持っていないので是非動画で見て頂きたいのですが、11:21~11:22の辺りで口を閉じているのに八重歯が見えるカットがあります。

 

口が開いていないのに八重歯が見える…

古来も古来、ラムちゃん辺りより伝わる、八重歯キャラにはありがちな表現ですが、今回は口を閉じた時を調査の対象外としていた為このカットの扱いには非常に悩みました。

 

f:id:kewiihai:20191130213641j:plain

ゆるキャン△の独特な八重歯の描き方すき

 

 

しかし、脳内会議の結果、これは「アリ」ということに。

決め手は「そもそも八重歯が見えているからシュレディンガーの八重歯もクソもないだろう」というものでした(確かに)

 

というわけで5話の八重歯カウントは43回。

次は折り返しの6話です。

 

 

 

f:id:kewiihai:20191130213950j:plain

脳内会議と言えば、邪神ちゃんの脳内会議回すき*7

 

 

 

・6話

 

オルタンシア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

f:id:kewiihai:20191121025017j:plain

f:id:kewiihai:20191121032718j:plain

f:id:kewiihai:20191130214354j:plain

f:id:kewiihai:20191130214404j:plain

f:id:kewiihai:20191130214413j:plain

f:id:kewiihai:20191121031420j:plain

最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

20回です。

 

 

 

・7話 

 

――還ってきた、まなさゆの聖地に

 

 

7話、全話を通してもトップレベルに人気があるのではないでしょうか。僕も好きです。

 

f:id:kewiihai:20191130231011j:plain

f:id:kewiihai:20191130231021j:plain

憧れの人を目の前にして、普段見せないような表情を見せる紗由さん、可愛すぎる。

 

f:id:kewiihai:20191130231627j:plain

これは珊瑚ちゃんの八重歯

 

f:id:kewiihai:20191130231333j:plain

すて~ら~まりす~

f:id:kewiihai:20191130231342j:plain

ふみい~!外なんてどこでも行きたい放題みい~!

f:id:kewiihai:20191121024711j:plain

ふわぁ~~~

 

この回のみい先輩、やたらかわいいね。

 

 

 

それにしても、7話は紗由さんの正妻ムーブが止まりません。

 

f:id:kewiihai:20191130231608j:plain

舞菜~!

 

f:id:kewiihai:20191130231356j:plain

ここの顔良すぎて泣いちゃった。イケメンすぎんか?????

 

 

そしてライブシーン。ついにKiRaReとしての初ステージ。

 

 

f:id:kewiihai:20191130233439g:plain

顔が良い。7話、全体的に顔が良すぎ。

良すぎるからこの話はついついキャプを貼っちゃう。

 

f:id:kewiihai:20191130231727j:plain

ここだいすき

 

 

この話くらいからぼちぼち見えてくる部長と香澄さんの関係性、なんかすき

 

f:id:kewiihai:20191130232112j:plain

溢れ出る保護者感

 

まなさゆ回なだけあり、八重歯カウントも44回と復調。しかし、ダブル八重歯は未だ見ることができず…

 

12話が終わるまでに見つけることはできるのでしょうか。

 

 

 

・8話

 

オルタンシア~~~~

f:id:kewiihai:20191130234558j:plain

f:id:kewiihai:20191130234645j:plain

f:id:kewiihai:20191130234608j:plain

f:id:kewiihai:20191130234628j:plain

f:id:kewiihai:20191130234538g:plain

 

 

………

 

 

 

f:id:kewiihai:20191130234635j:plain

優勝は鈴村女子中学アイドル部代表、「オルタンシア」!!!!!

みんなもそう思うよね?

 

 

………

 

 

 

話を紗由さんに戻すと、後半にかけて正妻ムーブが止まりません。

 

強い強すぎるぞ月坂紗由。

同じCV鬼頭明里の某ヘタレ魔法少女とは違う、それが月坂紗由だ。

 

 f:id:kewiihai:20191130235408j:plain

某ヘタレ魔法少女も頑張って

 

 

 

珊瑚に舞菜を馬鹿にされたことに対して本気で怒っております

彼氏面が止まりません。

 

f:id:kewiihai:20191130235619j:plain

でもそのポーズは何????????

 

何故か歌舞伎ポーズの流行っているアニメ、それが「Re:ステージ! ドリームデイズ♪」です。

 

 

f:id:kewiihai:20191130235629j:plain

舞菜も舞菜で、自分が馬鹿にされたことに対して本気で怒ってくれる紗由さんに対して

 

f:id:kewiihai:20191130235638j:plain

あら^~

この顔です。彼女面が止まりません。

 

 

2019年度ベストカップリング賞、「式宮舞菜&月坂紗由」受賞―――

おめでとうございます。

 

 

 

f:id:kewiihai:20191201000007j:plain

ここの一枚ツッコミどころ多くて好き

 

 

そして突然流れる特殊ED、響き渡る宣誓センセーション。

7話辺りから毎話毎話EDが強すぎません?もちろん泣いちゃった。

 

 

 

・9話

 

まなさゆ、留まるところを知りません。強すぎる。

家デート回ですね。(違います)

 

お互いの相手への信頼感というか、本当の2人の関係性が透けて見える9話、とてもいいですよね。

 

パッと見では紗由さんが引っぱり役のように思えるのですが、実のところ精神的支柱は舞菜の方で、お互い「信頼」の名のもとに支えあっている感じがあってとても良いですね。

 

恋情を超えた百合は直視できないほどに眩しいですが、「Re:ステージ! ドリームデイズ♪」はどこを切り取ってみてもキラキラしていて眩しすぎる。

 

「Re:ステージ! ドリームデイズ♪」本当に名作ですね。

 

f:id:kewiihai:20191201003438j:plain

強い(確信)

 

f:id:kewiihai:20191201003446j:plain

強すぎる(確信)

 

 

2019年度ベストカップリング賞、「式宮舞菜&月坂紗由」受賞―――

(2分ぶり2回目)

おめでとうございます。

 

 

f:id:kewiihai:20191201003638j:plain

流石にもう1回「for you! for みい!」が流れると思わなかったから腰抜かしちゃった

 

 

f:id:kewiihai:20191201003824j:plain

ここの「ぜ~?」の顔、本編でも1,2を争う位好きな顔なので皆さんぜひ目に焼き付けておいてください

 

 

f:id:kewiihai:20191201003834j:plain

あら^~

 

2019年度ベストカップリング賞、「式宮舞菜&月坂紗由」受賞―――

(2秒ぶり3回目)

おめでとうございます。

 

 

強すぎる、V9時代の巨人か?

 

f:id:kewiihai:20191201004157j:plain

現代のON砲、それが「まなさゆ」なのです。

 

 

f:id:kewiihai:20191201004410j:plain

ス~テレオラ~イフ(号泣)

 

f:id:kewiihai:20191201004442j:plain

晴れて親公認に

 

f:id:kewiihai:20191201004431j:plain

親の前で見せつけるな(抱きつきノルマ回収)

 

f:id:kewiihai:20191201004709j:plain

親も親で娘のライブステージで腕組み彼氏面をやっていたので人のことは言えませんが…

 

彼氏面をするという面で親子を感じさせてくるの、流石に笑いますが

 

9話、いいですね。

ここに百合豚の墓を建てよう。

 

 

 

・10話

例の回(5話ぶり2回目)。

テトラルキアは幼い顔立ちのキャラデザが特に合っているので、もっと見たかったですね。まあ尺の都合と言われればそれまでですが。

 

f:id:kewiihai:20191201005239j:plain

紗由さんがボケ側に回る=ヤバい回の幕開け、という分かりやすい構図

 

f:id:kewiihai:20191201005606j:plain

ここの警備員、KiRaReに気づかないとかリステエアプか?

 

 

 

f:id:kewiihai:20191201005726j:plain

f:id:kewiihai:20191201005735j:plain

f:id:kewiihai:20191201005746j:plain

f:id:kewiihai:20191201005805j:plain

かわいい~~~~~~~~~~~~~

 

 

open.spotify.com

名曲。

 

f:id:kewiihai:20191201005938j:plain

ヤバい回は香澄さんもツッコミをやめるので収拾がつかなくなりますね

 

みい先輩…助けて…(ヤバい回の唯一の心のよりどころ)

 

 

f:id:kewiihai:20191201010106j:plain

ダ メ で し た

 

ツッコミ役のいなくなったKiRaReの暴走は留まることを知らない……

 

 

 

f:id:kewiihai:20191201010124j:plain

小休止(かわいい)

 

 

 

 

f:id:kewiihai:20191201010449j:plain

ちなみに10話、1カットに八重歯キャラ2人の八重歯が同時に映る快挙を果たしています。

 

 

 

・11話

個人的にはみい先輩顔芸回と呼んでおります。

 

f:id:kewiihai:20191201011807j:plain

うぅ~生徒会長に顔向けできないみい…

f:id:kewiihai:20191201011824j:plain

ありえないみい~……

 

最初から最後まで一貫してかわいいみい先輩

 

 

本編。

 

ロリ紗由さんが優勝してますね。

f:id:kewiihai:20191201012045j:plain

う~ん、これは100連覇w

 

 

 

 

 

あっ…

 

オルタンシアだ!(クソデカ大声)

f:id:kewiihai:20191201012241j:plain

f:id:kewiihai:20191201012255j:plain

 

同率優勝!!!!!

 

 

(当ブログはオルタンシアのこれからを心より応援しています)

 

 

 

 

 

さて本編。

f:id:kewiihai:20191201012445j:plain

ここのまゆ毛すき

 

 

 

f:id:kewiihai:20191201012746j:plain

ブルデートじゃん!!!!!

 

f:id:kewiihai:20191130140236j:plain

デートじゃん!!!!!

 

f:id:kewiihai:20191201013017j:plain

駄ポエムじゃん!!!!!

 

open.spotify.com

からの神曲じゃん!!!!!

 

完敗です、対戦ありがとうございました。

 

 

11話、全12話の11話なのに最終回面してくるから辛い。マージで7話くらいから毎回最終回みたいだよね

 

特に11話は強すぎてリアタイ時に展開が鬼すぎて泣いちゃった。

 

いよいよ最終回…

 

 

 

・12話

 

f:id:kewiihai:20191201013742j:plain

あら^~

 

f:id:kewiihai:20191201013800j:plain

あら^~

 

f:id:kewiihai:20191201013809j:plain

あら^~

 

 

 

f:id:kewiihai:20191201013949j:plain

ア゛ッッッッッッッッ!!!!!

 

優勝は鈴村女子中学アイドル部代表、「オルタンシア」!!!!!

 

 

 

f:id:kewiihai:20191201014225j:plain

なんかよく分からんけどキミたちも優勝!!!!!

 

 

 

f:id:kewiihai:20191201014248j:plain

ステラマリス、勿論優勝!!!!!

 

 

 

もうみんな優勝!!!!!素晴らしかった!!!!!(ゆとり教育の弊害)

 

 

 

 

 

f:id:kewiihai:20191201014509j:plain

でもステラマリスのヲタクだけは失格!!!!!

 

これだからスのヲタクは……

 

 

 

そして…

 

 

 

f:id:kewiihai:20191201014655j:plain

MVP、岬珊瑚!!!!!

お前が一番や!!!胸を張れ!!!

 

 

そしてそんなこんなでKiRaReのライブが始まるんですよ……

 

 

f:id:kewiihai:20191201014939j:plain

f:id:kewiihai:20191201014957j:plain

f:id:kewiihai:20191201015029j:plain

f:id:kewiihai:20191201015109j:plain

f:id:kewiihai:20191201015126j:plain

優勝~~~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kewiihai:20191201015304j:plain

どうして…?

 

 

 

f:id:kewiihai:20191201015404j:plain

思わずこれになっちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kewiihai:20191201015548j:plain

!!!!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:kewiihai:20191201015404j:plain

思わずこれになっちゃった

 

 

 

 

 

f:id:kewiihai:20191201015704j:plain

最後までまなさゆ

 

「うん!紗由さん!ず~っと一緒だよ!」

大胆な告白は女の子の特権。

 

 

 

 

f:id:kewiihai:20191201015933j:plain

f:id:kewiihai:20191201015950j:plain

f:id:kewiihai:20191201020044j:plain

そして次々にボキボキと折られていく2期フラグ…

 

 

 

 

f:id:kewiihai:20191201015404j:plain

思わずこれになっちゃった

 

 

 

 

 

f:id:kewiihai:20191201020242j:plain

お わ り

 

 

終わっちゃった…

 

こう振り返ってみると、「Re:ステージ! ドリームデイズ♪」は本当に名作ですね。

この作品に出会えてよかった、心からそう思えるアニメでした。

 

2期、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

・集計

紗由さんの八重歯カウント、その合計は…

 

 

 

 

370!!!!!

 

 

 

下のグラフが各話数ごとの八重歯カウントです

f:id:kewiihai:20191201021417j:plain

 

 

 

 

 

さて、その内訳ですが…

「左」が146、右が「224」

 

よって「両方」は0!!!!!

 

結局、両八重歯が同時に観測できるカットは存在しないという結果に終わってしまいました…

 

やっぱり、紗由さんの八重歯には錯覚が用いられているのでしょうか。

残念ですね。

 

 

 

ちなみに、こんな興味深いデータがあります。

f:id:kewiihai:20191201022110j:plain

これは紗由さんの顔の向きと八重歯の位置についてのグラフです。

(真横を向いているもの以外は基本的に「やや」に含んでいます)

 

これを見ると、八重歯の位置は顔の向きに大きく依存していることが分かります(当たり前)

 

しかし、注目してほしいのは正面を向いた紗由さんの八重歯。

明らかに右の方が多くなる結果となっています。

 

 

ここで公式サイトを見てみましょう。

Re:ステージ!公式サイト

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

f:id:kewiihai:20191201022612j:plain

月坂紗由(CV: 鬼頭明里)

「アイドルへの強い思いを抱き、日々努力する天才少女」

 

小学生のころからいくつもの大会で優勝をしている中学1年生。アイドル強豪校である稀星学園本校に進みたかったが、両親に芸能活動を反対され、高尾校へと進学した。現在は高尾校からトップアイドルになることを目標としている。アイドルになりたいという気持ちが強く、他人に厳しくなってしまういち面もある。*8

 

誕生日:9月7日 / 星座:乙女座 / 血液型:A型

好きなもの:アイドル、おそば

苦手なもの:足がいっぱいあるもの

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

公式サイトの紗由さんの八重歯に注目すると、右側に生えているのが分かります。

つまり公式の解釈で言えば、効き八重歯は「右」ということなのでしょう。そしてアニメ版もそれに準拠した。そういうことなのでしょうか。

 

こんなニッチな調査から、効き八重歯というものを発見してしまいました。「Re:ステージ! ドリームデイズ♪」、奥が深いアニメですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は紗由さんの八重歯を同時に見る、というテーマでブログを書いてみましたが、結局両八重歯を見る夢は叶いませんでした。

 

でも、諦めきれません。

 

見たい…

 

見たい見たい…

 

紗由さんの両八重歯が見たい…

 

 

どうすれば…

 

どうすれば…

 

 

 

 

なければ作ればいいのでは…?

 

f:id:kewiihai:20191201023853j:plain

かわいい~~~♡♡♡

 

 

 

お わ り

 

 

 

*1:ヲタクに限らず、人間は出処のハッキリしているソースには従順な生き物なので…

*2:紗由と左右で韻が踏める

*3:2期、お待ちしております

*4:卒論、書けないモノ。

*5:「Re:ステージ! ドリームデイズ♪」では、一般的に1話、7話、9話、11話を「まなさゆの四聖都」と呼ぶ

*6:そうしたら卒論も頑張れる気がするんだ…

*7:邪神ちゃんの2期、楽しみに待っています

*8:アニメ版の公式サイトでは「アイドルになりたいという気持ちが強く~」の1文が削除されている。